ここ数日。。。

自分はネットや作品執筆にはネットブックを愛用している。基本的にずっと電源は入れっぱなし。寝るときは「休止状態」にして、次の日起きて復帰すると、ウェブブラウザ等はその状態を復元してくれる。もちろん自身のホームページは常時タブを開いていていつでも更新・書き込みの出来る状態にしてある。
さておき、ある人のブログが開きっぱなしの状態が続いている。このブログは一日数回更新され、そのリアルタイム性は尊敬に値すると思う。いろいろと参考になるし、勉強になる。
「やりたいことはたくさんある」というのは、最近の口癖なんだけど、もちろん本ブログにおいても言えることがある。いくつかの目標を上げてみようと思う。読みやすくするために、別エントリで。