事務職に転向!?

  • 資料と格闘する日々がいよいよ始まりそうです。

ファイルとファイルボックスを買い足しにいかなくては。大学の頃、個展の直前に自転車で文房具屋さんに出かけたのが懐かしい。今の自室の近辺には大型書店しかない。こだわりを持つと、たとえばこのメーカーのもので統一しようとか考えてしまって、なかなか進まない。がんばろう。
事務的な作業ではあるんだけど、あくまでクリエイティヴに。

  • 「ゆるりと」というスタイル。

ネットで拾ってきた言葉なのですが、かなりしっくり来る。こういう作品作りもありだなあ。スキルとか、納期とか、考えない10年前のキモチ。「10周年、ここから、はじめる」