この春、はじめる。

プロジェクト名は聞き覚えのあるものにする予定。
実現は一人でも可能だが、いろんな人の力も借りてみたい。
新年度、新しい自分と出会えるように。
・ ・ ・ ・ ・
2003年の日記はもとより、2005年以降もここに「創作」のことを、書き続けている自分がここにいる理由は何だろう。2003年11月の大きな波。それ以降何をやってもだめで、それでもここに「書くことは、生きること」と書き続けてきた。それを支えてくれたものは…。
ここ数年の人生設計を考えるとき、今年にやっておかなきゃならないことも見えてきて。進む以外にない。「この春」まで数ヶ月。今まさに、はじめるときだと思った。
コナミ エスパードリームより「夢のつづきは…ムニャムニャ!?」
大好きなゲームのひとつ。世界観・ストーリー・システム、申し分がない。そして、それを彩る音楽。大作・続編主義と言われるようになって久しいコナミだが、今でもこの頃の評価は高い。