2006年、どうなるでしょう。

来年のテーマめいたことを考えていた。10月6日の日記だと「人生に、もう少し」
もっと具体的にしたい。2006年にはあれがある!「あれの話はどうなった?」ちょっとこれはふざけているかな。「あのころの未来、自分の続きを始めよう」う〜ん。「続き」という言葉は結構いいと思うんだけど、いかんせんちょっと意味不明…。
この日記ではいつか書かなくてはならないと思っていたんだけど、2006年は1996年の10年後。1996年は自分にとってひとつの夢が具体化した年で、それは1999年につながっている。どうせ来年のことだろ、と悠長に構えていたらこの有様…。どうにか、この冬中には具体的に動き出したい。