恋愛新作。。。

ゆめをみた。Dreams Collectionともう一冊の本が書店の書棚…いや自分で持って街頭に立っている。そのもうひとつの本は恋愛の本「Love (省略)」と書いてある。これ以上書くと、過去のことも書かなければならなくなるので、ここまでにしておこう。
現在「love essence 〜ラブ・エッセンス〜(仮称)」というタイトルめいたものだけ発表している。これはプロジェクト名的なもので、作品のタイトルにはならないと思う。そして、コンセプトのひとつになるのは・・・「渡せない手紙」というモティーフ。ずっと暖めてきた。だが、なかなか書き出すことはできない。でも、ここにある想いを、過去にするには、表現という手段はとても有効だと思う。ここにある想いを整理する。
そろそろ寒くなってきたし、人恋しい季節。クリスマスも見えてきた。恋愛作品を書くにはとてもいいタイミングだと思う。