…過去。

過去の差品「オリオンの丘」を調べて、いろんな過去が出てきた。過去のホームページや、手紙等…言葉というものは不思議なもので、その当時のテンションが伝わってくる。どんどん、落ちているような気がする。。。ある先輩曰く「生命力というのは歳とともに小さくなっていく」
この日記にも「睡魔」だとか「寝ていた」みたいな事をたまあに書いている。これは事実だし、書くネタは溜めないで書ききってしまう習性が災いしネタが無いから、結局こういう結果になっている。過去の自分も似たようなものなのだろうけど、そういう悪いことは覚えていないから、なんかすごく輝いたものに見える。きっとこういうことなのだろう。
「幸せの渦中にいるとき幸せを意識できなくなる」